要チェック?ライナーが欲しいならココっです コットンオーガニックコットンの「買い替え」ならこのお店~!パンティシシフィーユを買うならココ~!

量が少ないときは問題なく使えます。少し薄いのかな?使ってみて良ければまた買いたいと思います。痒みや肌荒れが起きないので気に入ってます。

下記の商品です♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

シシフィーユ ライナー パンティ オーガニックコットン コットンsisi FILLE シシフィーユ PANTY LINER 【おりもの専用シート】[おりものシート ライナー パンティライナー オーガニックコットン コットン

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ナチュラムーンを使っています。。ドラッグストアに売っているものに比べると割高ですが安心して使えるので多少高くてもこちらを使いたいと思います。これから暑くなってムレがどうなるか使い続けてみます。プレスしすぎな感じというか!!ふんわり感に欠けます。まだ使い始めたばかりですが、かゆみが出る事はなく安心しました。リピすると思います。小ぶりでテープの粘着力がきつくないので下着の毛羽立ちが気にならないところが良く!かと言って簡単にズレたり剥がれることもなかったです。蒸れにくいです。ただ粘着力が少し弱いのがネックかなと思いますが、オーガニック使い出してから生理痛もおさまり調子がいいです。3回ほどリピしてます。こちらは日本製なので出来れば続けてこちらを買いたかったのですが。国内で買えるものに出会えて良かったです。タンガしか履かないんですが!タンガだとパンティーライナーがよれて!外れることもしばしば。こちらは初めての購入。でも送料が高くつくのでいつまで続けられるかなと思っていました。ずっと気になっていた商品が買えてよかったです。布おりものシートを使い続けていましたが、外出時や宿泊時は使い捨てがいいな…と感じていた時に、この商品を知りました。もう少し軟らかい使用感に改善されることを期待します!私は生理の終わりごろにも使っています。コストパフォーマンスは仕方ないですね。オーガニックナプキンはこれがいいとのことで購入しましたが!ムレることがなくなりました。ですが!このパンティーライナーは薄く柔らかく作ってあるので!タンガでもよれることなく使えるので!タンガ愛用者としはありがたいです。まず薄さなにびっくり。やはり厚みは少し薄いようなのですが、そのせいか硬いです。★追記使用後の感想です。お家にいる時は、よれようが取れようがなんとでもなるので、、、これまで試したオーガニック系の製品の中ではNo. 1です。布ナプキンを使っていましたが洗うのが面倒の為蒸れにくいものを探していました。ケミカルなものをずっと使っていましたが、最近オーガニックコットンのものを海外通販で買うようになりました。他の方のレビューにもありましたが、とにかくよれません!ライナーを必要としている方は一度でも試してみては?簡単に手に入る商品と比べると、確かに高価と感じますが大げさかもしれませんが使ってみると違いがわかると思います私はお出かけ用として使っています。ケミカルなやとは違い、痒くなることもありません。薄くて肌触りもよく!パンティーライナーを付けてることを忘れます。